ヒーラーになる2

0
237

ヒーラーになるったって、何をどうすればなれるのか、全く検討もつかない。

しかし不思議なのは、そう決心した途端にクライアント達の痛みの原因が、それまで以上に明確に解るようになった。

身体の中のエネルギーの流れとその滞りが、「見える」のだ。

っといっても、目で見ているわけではなく、目から入ってくる情報を、私の身体が感知して私の脳みそがその結果を分析し、勝ってに言葉になって私の口から出る・・・みたいなプロセスなのだ。 

その間私は別に考えているわけではない。何なのか考えると、そのプロセスの邪魔をしてしまうようで、訳がわからなくなってしまう。だから身体に任せて、考えないようにする。 すると、クライアントにどういうセラピーが必要で、どこにどう手を当てれば良いのか、自然に解るようにできている。

また、後にはクライアントの症状によって、食べない方が良い物と食べた方が良いものまで、ピンと来るようになった。 

こういうヒーリングを Intuitive Healing (直感医療)というのだそうだ。

どうしてそんな事を私は知っているのだろう?っと不思議に思うような事まで、口から出てくるのだ。 口から出まかせ・・・ではないのだ。 だってそれでクライアントの痛みが改善されてしまうのだから。それも1度や2度ではなく、朝から晩まで1週間に40人くらい診ていたのだから。

これまた後で知った訳だけど、私はオールド・ソウルといって、この世に何度も生まれ変わっている魂なのだそうだ。っで、生まれ変わる度に蓄えた知識にアクセスできる能力を、持っているのだそうだ。いわゆるアカシック・コードみたいなものなのだそうである。

シェア
前の記事ヒーラーになる
次の記事ヒーラーになる3
MAKIKO道場総帥。 幸せになる為の術を学ぶ道場をニューヨークに開設。 ポスチュア・バランス・エクササイズ発案と指導。霊感をもった、ナチュラル・ヘルス&ライフ・スタイル・カウンセラー、エネルギー・ヒーラー。 健康である事、自然である事が、人間を幸せに導くと確信する。 3次元の地球に生きる意味を、追求している。