自分を探求する旅=人生

0
568

自分を探求していたら、人生面白くて仕方がない。

自分ほど興味深いものは、この世にありえないし、未来に向かってドンドン進化して行く自分ほど、エキサイティングなものはない。

自分を知れば知るほど、自分を愛せるし、幸せが深まる。

何故、沢山の人が自分に無関心でいられるのか、全く理解できない。

人生に文句ばかり言っている人は、自分を良く見ていないのではないかと思う。

他人が何と言おうと、気にする必要もない。 自分は自分なのだから。

自分を見つめて生きれば良いのだ。 寂しい人、イライラする人、愛を求めている人は、先ず自分に目を向ける事だ。 悪くても良くても、自分に目を向ける。そうすると美しくて同時に醜い自分がそこにいたりする。 滑稽で可笑しくなって笑ってしまうだろう。 そうしたら、急に楽しくなったりするのだ。 そんな時、一瞬自分がまた成長したのを感じるだろう。

自分を探求し始めたら、人生は楽しくなる。 自分以上に面白い物なんて、この世の中にはあり得ない。

シェア
前の記事もう一人の自分
次の記事ヒーラーになる
MAKIKO道場総帥。 幸せになる為の術を学ぶ道場をニューヨークに開設。 ポスチュア・バランス・エクササイズ発案と指導。霊感をもった、ナチュラル・ヘルス&ライフ・スタイル・カウンセラー、エネルギー・ヒーラー。 健康である事、自然である事が、人間を幸せに導くと確信する。 3次元の地球に生きる意味を、追求している。